SSブログ


▼ほしいものは、ここから検索▼


2GB [PSP メモリースティック 2gb]

今回は2GBについてご紹介させていただきます。

今まで32GB、4GBとご紹介させていただきましたが、今回はさらに容量の小さい2GBです。
ただ容量が小さいですが、コストパフォーマンスは非常に良い方に入るかと思います。
具体的にどのくらいのものが入るかを以下に箇条書きで挙げさせていただきます。

画像 サイズが大きいもので数百枚
音楽 約1000曲
動画 4時間半ほど

簡単に挙げさせていただきましたが、これだけの容量があります。
音質や動画の質によって数値は変わってきますが、動画をいっぱい入れないのであれば、十分に使える範囲だと思います。
まず最初に買うならこの2GBのものをおすすめします!

SanDiskサンディスク メモリースティック マイクロ 2GB/PSP PSP go対応 2GB メモリーカードM2 SDMSM2B-002G-J95

SanDiskサンディスク メモリースティック マイクロ 2GB/PSP PSP go対応 2GB メモリーカードM2 SDMSM2B-002G-J95


⇒ PSP メモリースティック 2gb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4GB|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。